ホンマルラジオ第2回「ニャンダフル・シェルフは楽しい!」

ホンマルラジオが第2回放送

「ニャンダフル・シェルフは楽しい!」

第2回目の放送は、愛猫家で㈱コンセプト社長の斎藤さんのご出演です。斎藤さんは保護された猫ちゃん3頭と一緒に生活されていて、何よりも猫愛の強い方なんです。

斎藤さんはこの猫ちゃんたちが快適に暮らせるようにとキャット・ウォークやキャット・タワーを強化段ボールで作ってしまったんですね。この評判が広がって何と商品化もしてしまいました。少しでも多くの猫ちゃんたちが快適に暮らせるようになることが斎藤さんの思いだそうです。

このキャット・ウォークやキャット・タワーを自由設計にしたのが「ニャンダフル・シェルフ」とのことで、詳しくは以下のアドレスからご覧いただくことができます。Red

「ニャンダフル・シェルフ」の詳細は以下のサイトからご覧いただけます。

以下のサイトのトップページの大きな写真をクリックして頂くと、詳しい「ニャンダフル・シェルフ」の情報や、購入できるサイトもご覧頂けます。

http://www.concept-inc.co.jp/

『ネコの殺処分ゼロ運動』応援キャンペーン開催!もされていらっしゃいます。

こちらは、以下からご確認ください。

http://www.neco-dan.com/new/2018-01-11-155420.html

今回のテーマは「ニャンダフル・シェルフは楽しい!」です。

是非、お聴きになってみてくださいね。
番組は30分番組です。(2018年2月12日公開)

どうぞ宜しくお願い致します。

⇩⇩⇩ ご視聴は以下からお願いします。⇩⇩⇩

http://honmaru-radio.com/irismusichour0104/

 

(写真の中央は、アニマルワンの千葉事務局長です。斎藤さんではありません。)