緊急告知! 『大事MANブラザーズバンド 立川俊之氏 サイン撮影会』

『大事MANブラザーズバンドの立川俊之氏のサイン撮影会』実施のお知らせ

逗子DSEASIDE PET FEST でのNPO法人アニマルワンのブースにて、立川俊之氏が動物愛護活動支援の一環として“CDアルバムなどのご協賛”“サイン撮影会”を実施して頂けることのご連絡がありました。

200017年10月7日(土) 逗子SEASIDE PET FEST “それが大事~ペットの命バージョン”の会場での合唱の後にNPO法人アニマルワンのブースにて行います。予定としては午後2時15分前後となる見込みです。

~サイン撮影会の実施内容~

①CDアルバムをご購入の方

CDアルバムを30枚を立川俊之氏よりご協賛いただきました。このCDアルバムをご購入していただくと購入したCDアルバムにサインをして購入者と一緒に撮影をしていただくことができます。この売り上げは動物愛護活動に全て利用させていただきます。

②色紙などにサインをして一緒に撮影

CDアルバムが完売した場合やすでにCDアルバムをお持ちの方など、サインと撮影会だけでも対応していただけます。この場合は動物愛護活動のための寄付をお願いいたします。

この場をお借りしまして、大事MANブラザーズバンド立川俊之氏及び関係者の方々に深く御礼申し上げます。

是非、皆様NPO法人アニマルワンのブースへお立ち寄りください。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

カテゴリーnews