「大事MANブラザーズ立川俊之」ペットを大事にする基金募集の為のCDプロジェクト

動物愛護資金を調達するための、音楽CDを制作・販売するプロジェクト。一部を動物愛護活動・施設運営のための基金として活用します。

ペットを愛する、そして命を大事にするための基金募集のためのCDプロジェクトのサポーターを募集しています。

動物愛護の精神は、少しづつ日本国内でも一般化し定着しつつあります。しかし、未だにペットたちをモノのように平気で捨てる、殺す行為も未だに存在している事実もあります。都道府県ごとの対応にもばらつきが見られます。

ペット・生き物の命を大切にすることは、平和で心優しい社会をつくる原点です。人と命ある動物たちとの共生社会を、一緒に目指しましょう。

「大事MANブラザーズ 立川俊之さん」の協力で実現します。

この楽曲「(仮称)それが大事~みんな生きている~」のオリジナルは、1991129日のチャートで17位にランクイン。翌週には5位入りを果たし、さらに翌週に2位、そして1230日付のチャートで1位を獲得しました。そのヒット作「それが大事」の歌詞をアレンジしたヴァージョンで、ペット飼養者のみならず全ての方々に命ある動物への愛情と大切さを伝え、各県・地域ごとに展開している動物愛護団体の「テーマソング」として活用して頂く事を目標にしています。

 

カテゴリーnews